

実家にて・・・

昨日から、用事があって実家に帰っていました。
おとといの大雪から 想像できないほどの
真っ青な空太陽
tondabayasi.jpg
実家は、団地街です。
見渡す限り団地、団地、団地・・・
tondabayasi1.jpg
その上、坂だらけです。
今朝は、あんまり お天気が良かったので、
実家に帰ると立ち寄る公園へお散歩に出かけました。
ここの公園は、とにかくデカイ!
お散歩するには充分すぎるほどです。
tondabayasi3.jpg
この公園に来ると、リュウいろはも 超ごきげん笑う
楽しそうな2人を見ると 私も嬉しくなりますにっこり
tondabayasi4.jpg
何を見てるのかな? いろはさん
tondabayasi2.jpg
「早く おいでよ~ 」と リュウくん

公園を1時間ほど散策して、団地の周りをぐるーっと1周して
帰って来ました。
大雪の日は、お散歩できなかったから
その分 たっぷり満喫できたねニコニコルン♪



3ヵ月補修工事

今日は、ものすごい雪で吹雪いておりました。
寒くて、寒くて お買い物にすら行くのがいやになります・・・

大阪市内で、これほど降るのは 今年初めてですぉぃっ寒
明日から、用事で実家に帰るのに、GTIは大丈夫かな?と
気になります。

ところで、今日は引越し後 初めての3ヵ月点検です。
あんなにバタバタと 慌しかった頃から もう3ヵ月経つのか?と
思うと、月日の早さにビックリします。

補修工事は、今回 私は5ヶ所お願いしました。
どんな些細な事でも きちんと対応してもらえるし、
しかも3年までは、無料なので この時期にしっかりチェックして
補修できるところは してもらわないと・・・と思って
チェックも気合が入りました(^^;;

部屋のドアに わずかなキズがあり、少し凹んでるように
思ってたところが、さすがプロ
あっという間に、全くキズがわからなくなり、どこにキズがあったのか?
さえも わからなくなってしまいました 

次は、半年後です。
家をいつまでも、キレイに保たせる為には 常日頃からの
まめな お掃除しかないですね。
こんな時に、あらためて実感します。
でも、なかなか まめにできないのが現実ですねぇ・・・汗

久々のペットモデルと Newアイテム

今日は、久しぶりにモデルの撮影に行ってきました。
西区にある「Dog Peace」さんで、ショップのオープン時から
撮影の依頼を ずっとして頂いてて、オーナーさんをはじめ、
ショップの店長さん、店員さんたちに お世話になっています。

今日、撮影した画像は、1~2週間後にUPされるそうです。
どんな風に、登場するのか?
毎回 とっても楽しみです

撮影が、終わって帰り際に ふと可愛いツナギに目が止まり
思わず、衝動買いしてしまいました
dogpease.jpg
パジャマみたいで とっても可愛いです。
色は、淡いピンク、ブルー、ベージュの3色で、
いつもの私なら、リュウにはブルー、いろはにはピンク
というのが、いつもの定番カラーなんですが、ベージュにとても
心惹かれてしまったので、リュウのをベージュにしてみました。
ryu2.jpg
フードつきで、耳がついてて可愛いです
尻尾のところと、フードの紐に ぼんぼりがついてて
これまたキュート。
pear10.jpg
最後に2人並んでハイ チーズ
散々 撮影して かなりお疲れモードなのに、ご苦労さん。
とっても、お利口にできました

ラブラブ?

おソロの画像を集めようと リュウいろはの様子を
チェックしていると 意外にもよくくっついている お2人さん
見てる内に、私の方が嫉妬しちゃいました

手術してしまったから、ベビーはできないけど、
もしかしたら、この2人 仲良し夫婦になれたのかも・・・
pear7.jpg

pear8.jpg
ちょっと くっつき過ぎじゃない

私も よして欲しくなって「リュウ」って呼んでみたら
なに~?という表情で 見上げられました・・・
ryu1.jpg


プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
