

またまた北港へ

すっかり気に入ってしまったヨットハーバー音符
今日は、ご近所で最近 知り合ったばかりのワンコふぁみりーの皆さんと行ってきました。
hokko10.jpg
今日もまた雲ひとつない快晴でした。

ゆうちゃんという大きな女の子のパパさんのお薦めで
ヨットハーバーへ行くようになり、今回は ご一緒さしてもらって
みんなで、シートを広げて お弁当を食べながら
のんびり過ごしましたアップロードファイル
hokko8.jpg
ゆうちゃんと初めて会った時、リュウがワンワン攻撃して大変でした。
でも、おとなしくて大人の ゆうちゃん。
うるさいリュウは相手もしてもらえず知らん顔ぷぷ
ゆうちゃんが大人しいおかげで、3回めぐらいからリュウは
ゆうちゃんと会っても全く吠えなくなりました笑う

それからは、そばにいても全然大丈夫になり、すっかりお友達に
ゆうちゃんのパパさん、ママさんにもリュウといろはの名前を
覚えてもらって、呼ばれたら飛んで行くようにまでなりましたにっこり

いろはは まだぎこちないけど、リュウの順応の早さには
親ながら感心しますニヤリ
hokko7.jpg
大人しく並んで おやつを待ってるのは、
パピヨンのルパンくんと レオくんです。

あと、写メは撮れなかったけど、Mダックスのナナちゃんとも
ご一緒して 楽しい1日を過ごしました。
hokko9.jpg
ゆうちゃんのママにべったり甘えるリュウといろは
hokko6.jpg
木陰を散策したり、何か落ちてないか?と物色したり・・・
hokko5.jpg
楽しそうな リュウ、いろは

すっかり疲れたのか?
帰ったら、あんなに食べなかったフードご飯をガツガツ
食べ始めましたニコニコ
よっぽどお腹が空いてたんでしょうね。

お天気も最高で充実できました。
私も充電できた気がしますグー!

わがまま長男・・・

わが家の長男リュウくん

最近、少々わがままな兆候が出ており、
ご飯を あんまり食べてくれません。

このところ、食欲があまりなく、食べないので当然
ウ○チも コロコロッて感じで あんまり出ません。

ぐったりしている様子はなかったんですが、あんまり食べないと
心配なので、腸が詰まって食欲がないんだろうか?と思い

とりあえず、お腹のレントゲンを撮ってもらいました。
腸には これといって異常はなく、膀胱や前立腺肥大の疑いも
全く心配ないと言ってもらいました。

やっぱり単なる わがままだったにょろん

そろそろご飯に飽きてきた様子で、食べなければ
きっと おやつをくれる・・・と 鋭い読みをする憎いヤツ汗;
「ご飯いらんなら、明日までナシよ鬼
と ご飯を引き上げても、結局 心配になって おやつを
あげてしまうはめに・・・

見事に リュウにしてやられて 悔しいーーーーいべーっ

でも、マジで また新たにフード探しの旅に出ないと
いけなくなりました・・・
ryu3.jpg

苦労している私の心配をよそに、のんきにテーブルに短いあんよ乗っけて
「なんか ちょ~だい」と 言ってるかのような表情
この顔に また負けてしまうんですよね・・・はぁ3

北港ヨットハーバー

最近、ご近所ばかりのお散歩が続いていたので、
久しぶりにお出かけしてみました。

北港ヨットハーバーまでで15分程の道のりです。
ヨットハーバーの隣りに かなり広めの芝生があり、
ワンコのお散歩には最適です。
hokko4.jpg

hokko3.jpg

お天気も最高で、リュウも いろはも大喜びでした。
hokko2.jpg

hokko1.jpg

さわやかな春の風に吹かれて のんびりできました。
今度は、お弁当でも持って ゆっくりしたいと思いました。
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
