

何を隠そう・・・

楽天のホームページを見たことありますか?

楽天のホームページを開くと いろんなジャンルが出てきます。
「ペットフード・ペット用品」を選択すると ペットのショップや情報が満載のコーナーが出てきます。

その中に、「ドッグ市場」と「キャット市場」というコーナーがあり、
その「ドッグ市場」の表紙になつているのが、何を隠そう 我が家のいろはなんです。

dogichiba.jpg


Dog Peaceさんで、モデルの撮影をしてホームページで使って頂いた画像が いつの間にやら こんな形になって楽天に登場するとはビックリで、全然 気づきませんでした。

ある日、Dog Peaceのオーナーさんに「いろはちゃん、表紙になってますよ」と言われて初めて知って驚きました。

いろはが全国ネットで いろんな人に見られてるjumee☆surprise11
1人で感激しましたクラッカー

いろはが有名になって 手の届かない所へ行ってしまったらどうしよう・・・と
いらん心配してる おバカな母親ですべーっ
でも うれしきゃっ
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
