

ひとり反省会とNewベッド

今日は、ドッグセラピストの授業にGTIで行きました。

慣れない道なので 早めに出たものの予想以上に
混んでいたのと、焦って道を間違えたのも重なって
遅刻してしまいました泣き顔反省


えらいこっちゃ汗という焦りの気持ちが
今日のパートナー リュウにも伝わってしまったみたいで

マッサージをいくら続けても 終始リュウは
落ち着きがなく、リラックスさせてあげることが
できませんでした涙


帰ってからも反省 反省で気分が凹んだので
アロマを炊きましたうんうん


そうや!今日は リュウといろはにお土産があったわプレゼント
mattari.jpg
新しいベッドだよ~ん。

早速 置いたらこの状態に・・・
「リュウくん 気に入ってくれたみたいやねHAPPY


今日のおわびです~絵文字名を入力してください
たまには いろはにも貸したってjumee☆paw1L




《告知で~す》

 自宅で簡単アロマドッグマッサージ教室

    はな1 12月05日(土) 10:00~12:00 
    第2回 アトリエ・シェシュナ(ランチ付)  3,650円 募集中

う~ん いい香り

aroma1.jpg

アロマディフューザー「Heavenly Scent」を買っちゃいましたうんうん


アロマにどっぷりはまってる私・・・
疲れていても、ワンコチワワと香りに癒されて
しあわせ~アップロードファイル


アロマポットでは飽き足らず、ついにアロマの加湿器
ディフューザーまで手に入れてしまいました音符


時間調整も6段階できるし 霧のようなミストが
一瞬で部屋中に広がって いい香りだこと・・・うっとり


今年1番の 一押しアイテムになりそう(*^_^*)

やったー!!

今日は、1ヶ月ちょっとぶりに リュウを病院に連れて行きました。
心臓に雑音があるので、心臓への負担を軽くして、
血流をよくするために血管拡張剤薬 pkkを毎日飲ませているのです。


薬りばかりに頼りたくないので、病院では1日2回と言われている
薬りを わざと1回に減らして、その代わりに血流をよくする
サプリメントを飲ませているのです。


サプリメントは、シニアブレンド(ハーブのサプリ)と
ポチタマの水で有名な「オーガニック ゲルマニウム水」です。


1ヶ月続けてみて、心音が悪くなっていたら・・・と心配しながら
病院に行きましたが、結果は驚くものでしたjumee☆surprise11


雑音が小さくなっていたのです
これには先生もビックリされて
「普通、雑音がひどくなることはあっても 良くなることは
ないんやけどなぁ~ どんなサプリか知らんけど スゴイなぁ~」と
言ってくれましたうんうん


先生の指示を無視して薬りを減らし、サプリに変えたことを
正直に話したら、全然 怒ることもなく
「しばらく続けてみたらいいよ~ 薬りも一応今まで通り
出しておくけど、1回にしていいよ」と 快く言って下さって
嬉しかったですうわぁ・・・


帰り道は もう るんるんですGTIBOON01ルン♪ルン♪

リュウ 良かったね~
これからもがんばろうねチワワガム





癒しと感動

今日は、いろはを連れてマッサージの授業を受けました。

いろはお嬢様は、高い所が大嫌い・・・
ぷるぷる震えて リラックスなんてできる状態にはなりません

台の上では やはり固まってぷるぷる・・・
そして私のアロママッサージが始まりました。
sevens5.jpg
まだ少し緊張しています絵文字名を入力してください
sevens4.jpg
怖くて伏せができなかったのに 伏せをしてくれました感激ニコニコ
sevens2.jpg
私を見る余裕も出てきました笑顔
「おかあしゃん 気持ちええわぁ~」って言ってるみたいアップロードファイル
sevens1.jpg
「おかあしゃん そこそこ・・・うふ

こんなにも いろはがリラックスしてくれるなんて
すごく感動でした泣

結果が実感できたら自信にもつながります。
来週は、リュウの出番だOK
リュウくん 君もメロメロにしゃうよー

送別会の下見?

会社の大先輩が今月退職するので、送別会の下見に
近くのカフェへ行ってきました。

カフェ「アンジェラ」さんは、元々 堺の方で店舗を出されていて
最近、近所にオープンしました。

退職される先輩が体調不良のため、食事ではなく
カフェで送別会をしようということになり
私と、友達2人で下見? 味見?に行ってきましたグー!

スイーツの種類も豊富で、3人はそれぞれ別の物を
注文しました。
anjera1.jpg anjera2.jpg anjera3.jpg

むっちゃボリュームあって美味しかったです~にっこり

当日は、何をたべようかな~モンブランいちごケーキ2チョコケーキアップロードファイル

撮影~芦屋カフェ~GREEN DOG

ドッグスマイリスト認定証の写真を撮るために
らんままに わが家に来てもらいました~

部屋の白壁を背景に らんままの一眼レフjumee☆camera1ajumee☆camera2a
撮ってもらいました~

さすが一眼レフjumee☆camera1a いやいや さすが らんままOK
見事な腕前でした。

一方モデルさんが、なかなか位置が定まらず
ベストショットを撮るのに 苦労しましたねこきう

best9 - コピー
ちょっと くっつきすぎてリュウの片目が・・・

best5.jpg
いろはが寄り添って夫婦みたい・・・ぷぷ

何度も何度も撮り直して やっと撮れたベストショットがこちら
best1 - コピー (2)
完ぺきすぎる~かわいい

らんまま ほんとにありがとね顔(きらきら)

撮影もなんとか無事に終わり、空ママの待つ芦屋駅まで出発~GTIBOON01

ネットで調べた芦屋のカフェレストラン「BRASSERIE JOJO」さんへ
asiya1.jpg asiya2.jpg

肝心なカフェの写真を撮り忘れてしまいましたが、
芦屋らしい とってもオシャレでランチも超美味しかったですにっこり

ランチを楽しんだ後は、前から行きたかった「GREEN DOG」さんへ
オーガニックフードと ふりかけを買って帰りましたチワワフード

GREEN DOGさんがあるサザンモール六甲も、
とっても雰囲気よくって ワンコ連れで入れるショップが
あったりして 楽しかったです。

最後に入ったオープンカフェのスイーツコーヒー&ハートショートケーキも最高でした。

とっても満喫した1日でした。
らんまま 空ママ ありがとうは-と お疲れ様でしたルン♪
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
