スポンサーサイト


シャンプー と NEWアイテム

love2.jpg
キレイになって来ましたよピース
今日は、二人のシャンプーの日です。
いつも お世話になっている 「マナ & フー」さんで、
キレイにしてもらって すっごくいい匂い笑う
記念に二人並んで「はい ポーズ」jumee☆camera1ajumee☆camera2a
う~ん、美男美女ですねぇ

シャンプーが終わって その後 ショップのバーゲンで
お洋服をペアで2着ずつゲットしましたにっこり
全品50%オフで、サイズもピッタリでした。
前回、お店に顔を出した時は、商品がほとんどなくて
1着気に入ってもペアがなくて あきらめて帰ったんですが、
今日は、新しい商品も増えていて、ペアもバッチリ見つけました音符
昨日までの悪運が飛んで行ったかなぁはてな
ashu1.jpg
ゲットしたのは、「ASHU」のトレーナーと
simplers1.jpg
「Simplers」のセーターです。
セーターは、少し薄手なので、春先に良さそうですキラキラ(オレンジ)

少し、寒かったけど、帰りはしっかり歩いて運動も
して来ました。
今日は、1日ご機嫌ですニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいきれいになってきたお二人さん
ちゃんと並んでかわゆいなぁー。
ウンウンほんと美男美女ですねっ♪

うちも今日はすず、ハーツ、チーと3匹
お風呂にいれてやりました。
私一人でシャンプーし、ドライヤーしたので
ヘトヘトです(笑)
でもきれいになった3匹を見ると疲れも吹っ飛びます。

お洋服どちらもすごくかわいいです。
よいものがGETできよかったですね~
ついてない運も逃げていったようでこれから
よい運が舞い込んできそうな予感ですねっ♪

ちーむぎままさん へ

うふふv-410 キレイに並んでるでしょ。
実はね、おやつをチラつかせたら一発で
言うことを聞くんですよv-392
おやつがあれば、何でも聞いてくれます(^^;;

ない時は う・・・・んe-3v-411

3匹いっぺんに お風呂入れるんですか?
すごいなぁ~
シャンプーはともかく、ドライヤーが大変なんじゃないですか?
確かにキレイになると嬉しいですよね、うちは
リュウが今すごく抜けるので、ドライヤーをすると
リュウの毛は、特に洗面所をふわふわ舞うんですよね、

顔につくと、かゆくなるので 最近は、ショップに
お願いすることが多くなってしまったんです。
たまに、一緒に入りたいなぁ~と思うんですけど、ドライヤーの事を考えると躊躇してしまうんです。

お洋服かわいいですか? うれしいなぁ
悪運飛んでった感じでしょv-410
むーちゃんが元気になったら お出かけしましょうねv-344
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
