スポンサーサイト


おもしろ秘蔵写真

今日は、過去から今日まで撮ったリュウいろは
おもしろ そっくり画像を公開します笑う

これは、決してやらせではありません。
私も、あまりの偶然に思わずシャッターjumee☆camera1aを切らずに
いられませんでした。

ごゆっくり お楽しみ下さいまし~ぷぷウフフ
pear3.jpg

pear2.jpg

pear1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ♪お二人さん、かなり可愛いです☆☆
うちはびびがらんのマネをするけど近寄ると
らんが怒るのでビミョウーな距離感を持ちながら
同じ格好をしますが、でもお互い反対向きに
なってるんですよ(^^;;
ほんとに仲が悪いというか・・・・・
あ~こんな画像を見ると羨ましいぃぃぃ(;一一) ジィー

いやいや、本当にこれは投稿ものですよ!
採用間違いなしでしょうv-219

うちのまめが見たら、羨ましく思うだろうな~。





たまらんっす。

かわいすぎーーーです。
あまりのかわいさに絶叫(爆)
そして拍手しちゃいましたよ。フフフ♪
なぜにこんなにかわいいのだぁー。

らんままさん へ

かなりですか? うれしいなぁv-410
らんびびちゃんも、同じ格好するんですねv-411
お互い反対向き・・・というのも可愛いわんv-344
カフェでは、いつも2人仲良く並んで座ってるのに
仲が悪いなんて信じられないわ・・・i-229
また 笑えるショット撮れたら公開しますね♪

takeポン へ

採用されるかなぁ?
どこに投稿したらいい?i-278

まめちゃんも、妹か弟ほしいかな?
でも、tqkeポンが いてるから淋しくないかもv-236v-410

ちーむぎままさん へ

絶叫と拍手 ありがとうv-407
おもろいコンビでしょ(^^;;

私は、コンビと呼んでおりますv-290
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
