スポンサーサイト


カーナビ更新 と 江原さんライブ

navi.jpg
カーナビのCDROMを やっと買い替えました。
GTIは、丸4年なんですが、カーナビは、その1年古い
バージョンなので、5年前のものになります。

最近、少しずつ看板や道が変わりつつあって、
私のナビくんは、ついて行けてませんでした

新しいバージョンが なかなか出なかったので、
ナビくんを 一層してHDDに切り替えようか?
それとも、新しいCDROMが出るまで待とうか?と
悩んでいる内に、ディーラーから連絡があり、
結局 ROMを入れ替えることにしました。

週末に入れ替える予定なので、もう少し
お楽しみは先に延ばしておくことにします♪


それから、4月11日の江原啓之さんのライブチケットが
当たりました
一昨年のカウントダウンライブ以来、久しぶりです
江原さんのチケットが当たると なんとなく運気が良くなる
気がするんです。
パワーをいただいてるんでしようか?

元々 あまりクジ運が良くないのに、チケットが当たっただけでも
儲けもんです
今年も良いスタートが切れそう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにCDROMゲッツですね!
使い心地はいかがでしょう?
私のナビはどうも時間ロスの道ばっかり
教えてくれるので殆ど使わずですが・・・(^_^;)

江原さんのチケ当たったんですね☆☆
おめでとうごさいます♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
チケを物にしたら当日までワクワクですよね!
私もコブクロが5月ですが、今からドキドキです~( '∇^*)^☆うふっ♪

らんままさん へ
CDROMね、まだ更新しただけで
使ってないんですぅ~
地図は、見た目には ほとんど変わりない感じ
なんですが・・・
近い内に、試してみます(^.^)

チケット当たったんですよ。
ラッキーでした。
コブクロ5月ですか?
お互い待ち遠しいですね♪
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
