スポンサーサイト


久々のペットモデルと Newアイテム

今日は、久しぶりにモデルの撮影に行ってきました。
西区にある「Dog Peace」さんで、ショップのオープン時から
撮影の依頼を ずっとして頂いてて、オーナーさんをはじめ、
ショップの店長さん、店員さんたちに お世話になっています。

今日、撮影した画像は、1~2週間後にUPされるそうです。
どんな風に、登場するのか?
毎回 とっても楽しみです

撮影が、終わって帰り際に ふと可愛いツナギに目が止まり
思わず、衝動買いしてしまいました
dogpease.jpg
パジャマみたいで とっても可愛いです。
色は、淡いピンク、ブルー、ベージュの3色で、
いつもの私なら、リュウにはブルー、いろはにはピンク
というのが、いつもの定番カラーなんですが、ベージュにとても
心惹かれてしまったので、リュウのをベージュにしてみました。
ryu2.jpg
フードつきで、耳がついてて可愛いです
尻尾のところと、フードの紐に ぼんぼりがついてて
これまたキュート。
pear10.jpg
最後に2人並んでハイ チーズ
散々 撮影して かなりお疲れモードなのに、ご苦労さん。
とっても、お利口にできました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やーん、やーん
むちゃーかわゆい~~~♪
またまた春らしいお色のかわいいお洋服ですね。
フードの耳つきとお尻のぼんぼりがいいですね。
リュウクン、ベージュ似あってるし、
いろはちゃんのピンクもかわいいーーー。
2匹チャンともすごく似合ってて素敵ですよん。
久しぶりのモデルもお疲れ様でした。
今日はぐっすりネンネしてるかな?

ちーむぎままさん へ

淡いカラーなので、春にもいいですねv-410
ベージュ似合ってますか? うれしーありがとう♪

リュウの毛色がクリームなので、ベージュだと
同化してしまうかな?と思ったんですが、
同系でも なかなか可愛いかな? と
親バカちゃんで 買っちゃいましたv-407

おかげさまで、慣れというのはスゴイもので
撮影は、何の問題もなく すんなりスムーズに
終わりました。

オーナーさんが、自らv-212撮影してくれたんですが、モデルも さることながら、シャッターチャンスを見逃さない腕前に、自画自賛されていたのが すごく おもしろかったですv-290

また近い内にUPされるんで、見てやってくださいね。
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
