スポンサーサイト


3ヵ月補修工事

今日は、ものすごい雪で吹雪いておりました。
寒くて、寒くて お買い物にすら行くのがいやになります・・・

大阪市内で、これほど降るのは 今年初めてですぉぃっ寒
明日から、用事で実家に帰るのに、GTIは大丈夫かな?と
気になります。

ところで、今日は引越し後 初めての3ヵ月点検です。
あんなにバタバタと 慌しかった頃から もう3ヵ月経つのか?と
思うと、月日の早さにビックリします。

補修工事は、今回 私は5ヶ所お願いしました。
どんな些細な事でも きちんと対応してもらえるし、
しかも3年までは、無料なので この時期にしっかりチェックして
補修できるところは してもらわないと・・・と思って
チェックも気合が入りました(^^;;

部屋のドアに わずかなキズがあり、少し凹んでるように
思ってたところが、さすがプロ
あっという間に、全くキズがわからなくなり、どこにキズがあったのか?
さえも わからなくなってしまいました 

次は、半年後です。
家をいつまでも、キレイに保たせる為には 常日頃からの
まめな お掃除しかないですね。
こんな時に、あらためて実感します。
でも、なかなか まめにできないのが現実ですねぇ・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもですー。
滋賀も今日一日ずっと雪降っていて、結構積りました。
明日は凍結しそうですね。

我が家もドアの凹っとなったところの修理を頼んだことがありましたが、
どこを修理したか分からないくらいの見た目で、職人の腕を感じましたネ。

↓のりゅうくん、いろはちゃんかわいいですね~。

takeくん へ

こっちも寒かったけど、そっちの方が
半端なく寒かったやろうね(^^;;
みんな風邪ひかないようにしてねv-410

補修工事はね、補修箇所に応じていろんな業者さんが来られるから 見てるとおもしろいよね。

当たり前なんだろうけど、一瞬でチャチャーッと
直しはるし、自分の道具類で 家具や床を傷めないように、バスタオルや敷物を敷いて、
とても丁寧に扱ってくれる心遣いには ちょっとした感動すら覚えるよv-398

職人さんて ほんとスゴイね。
みるみる補修されていく様子を見てるの
楽しかったわv-407
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
