スポンサーサイト


実家にて・・・

昨日から、用事があって実家に帰っていました。
おとといの大雪から 想像できないほどの
真っ青な空太陽
tondabayasi.jpg
実家は、団地街です。
見渡す限り団地、団地、団地・・・
tondabayasi1.jpg
その上、坂だらけです。
今朝は、あんまり お天気が良かったので、
実家に帰ると立ち寄る公園へお散歩に出かけました。
ここの公園は、とにかくデカイ!
お散歩するには充分すぎるほどです。
tondabayasi3.jpg
この公園に来ると、リュウいろはも 超ごきげん笑う
楽しそうな2人を見ると 私も嬉しくなりますにっこり
tondabayasi4.jpg
何を見てるのかな? いろはさん
tondabayasi2.jpg
「早く おいでよ~ 」と リュウくん

公園を1時間ほど散策して、団地の周りをぐるーっと1周して
帰って来ました。
大雪の日は、お散歩できなかったから
その分 たっぷり満喫できたねニコニコルン♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3連休はいかがでしたか~?実家に帰られてたんですね♪
しかし、土曜はすんごい雪でしたね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんな中でしたが、シェシュナまで行ってきましたよ~♪
チェーンもスタットレスもはいてないし、どうなる事かと
思いましたが、なんとか無事に帰ってこれました(´▽`) ホッ
また行きましょうね~☆☆

リュウくんといろはちゃんのつなぎ、すっごく可愛いです!!
長さも短い目みたいなので脱げる心配がなさそう。
また見せて下さいね、楽しみにしてまーす。

すごい雪のなか シェシュナさんまでご苦労様。
スタットレスも履かずに よくぞご無事で・・・

チー君のお誕生会は楽しかったですか?
用事で行けなくて残念でしたが、予定がなくても
多分 雪で行けなかったかも?です。
また、次回誘って下さいね♪

つなぎね、サイズ 超ピッタリだったんですよ。
とっさに衝動買いしちゃったんですけど、
なかなかのお気に入りの1着になりましたv-410
裾が短めで良かったように思います。
歩きやすそうですよv-290
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
