スポンサーサイト


北港ヨットハーバー

最近、ご近所ばかりのお散歩が続いていたので、
久しぶりにお出かけしてみました。

北港ヨットハーバーまでで15分程の道のりです。
ヨットハーバーの隣りに かなり広めの芝生があり、
ワンコのお散歩には最適です。
hokko4.jpg

hokko3.jpg

お天気も最高で、リュウも いろはも大喜びでした。
hokko2.jpg

hokko1.jpg

さわやかな春の風に吹かれて のんびりできました。
今度は、お弁当でも持って ゆっくりしたいと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュウママさん、こんにちは。
北港にこんなところあるんですね~
すごくお散歩するには気持ちよさそうなところですね。
奈良は海がないので(笑)
海が見れるところにお散歩行きたいです。
今度、ぜひともここ、連れていってくださいね~。

No title

おぉぉ~リュウママさんのブログ待ってましたよ♪

ほんと北港にこんないい所があるんですね。
しかもリュウママさんちから車で15分で行けちゃうのですか??
北港なんてめったに行く事がないんでまた連れて
行ってくださーーいっ☆☆

No title

e-320ちーむぎままさん へ

北港いいとこですよ~
お天気がいい時に ぜひ連れてってあげたいです。近くにありながら 行ってなくて反省でした(^^;;
GW私も暇なんで、遊んで下さいね
奈良は海がないんでしたね、じゃあ ほんとにぜひぜひ行きまひょうv-222

PSーハーちゅん ほんとに無事で良かったね ほっe-282
あらためて、自分自身に置き換えて、身が引き締まる思いでした。

No title

らんままさ~ん

待っててくれて ありがとうv-344
北港 うちから むちゃ近いんですよe-319
また今度 行きましょうね。
座る所もあるし、お弁当を持参して 木陰でのんびり
しながら過ごすのもe-461ですよv-411
ぜひ行きましょうv-423
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
