スポンサーサイト


わがまま長男・・・

わが家の長男リュウくん

最近、少々わがままな兆候が出ており、
ご飯を あんまり食べてくれません。

このところ、食欲があまりなく、食べないので当然
ウ○チも コロコロッて感じで あんまり出ません。

ぐったりしている様子はなかったんですが、あんまり食べないと
心配なので、腸が詰まって食欲がないんだろうか?と思い

とりあえず、お腹のレントゲンを撮ってもらいました。
腸には これといって異常はなく、膀胱や前立腺肥大の疑いも
全く心配ないと言ってもらいました。

やっぱり単なる わがままだったにょろん

そろそろご飯に飽きてきた様子で、食べなければ
きっと おやつをくれる・・・と 鋭い読みをする憎いヤツ汗;
「ご飯いらんなら、明日までナシよ鬼
と ご飯を引き上げても、結局 心配になって おやつを
あげてしまうはめに・・・

見事に リュウにしてやられて 悔しいーーーーいべーっ

でも、マジで また新たにフード探しの旅に出ないと
いけなくなりました・・・
ryu3.jpg

苦労している私の心配をよそに、のんきにテーブルに短いあんよ乗っけて
「なんか ちょ~だい」と 言ってるかのような表情
この顔に また負けてしまうんですよね・・・はぁ3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
