スポンサーサイト


お引越し

突然ですが、昨年末に リュウママ一家は お引越しをしました。

去年は、引っ越すまでの ほぼ1年間ドタバタで、ブログどころでは
ありませんでした。

引越しを機に、プロバイダもマンション専用のプロバイダに切り替えました。
そして新たなスタートとして こちらでブログをUPしました。

幸い、risaリュウいろはも 新しい家に 早く慣れてくれたので
ひと安心です。

この1年は、どんな年になるでしょうはてな
去年とは間逆に のんびり ゆったり過ごせたら・・・と思っています。
家族そろって健康で 素敵な1年で ありますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

リュウママさーん、新しいブログUPおめでとうございます~。
またまたリュウクン、いろはちゃん
リュウママさんの様子をブログで拝見できるの楽しみです~。

5日はありがとうございました。
とーても楽しかったです。
風邪の方はどうですか?
よくなってきましたか?
暖かかったり寒かったりしますので気をつけてくださいね~。

うちもリンク新たにさせていただきますね。

リュウママさん、ブログ再開ですね!
おめでとうございます☆☆
ちーむぎままのとこから飛んできました♪

去年はリュウママさんにとって超多忙な年だったので、今年はのんびりしてくださーい!
またいっぱい遊んで下さいね(*^▽^*)

リンク変更させていただきまーすっ!!

ちーむぎままさん へ
らんままさん へ

早速 来てくれてありがとう♪
素人丸出しっぽいですが、これからもヨロシクです

らんままさん、またいろいろ教えて下さいね。
ちーむぎままさん、みんなで いっぱい遊びましょうね。
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
