fc2ブログ

またまた北港へ

すっかり気に入ってしまったヨットハーバー音符
今日は、ご近所で最近 知り合ったばかりのワンコふぁみりーの皆さんと行ってきました。
hokko10.jpg
今日もまた雲ひとつない快晴でした。

ゆうちゃんという大きな女の子のパパさんのお薦めで
ヨットハーバーへ行くようになり、今回は ご一緒さしてもらって
みんなで、シートを広げて お弁当を食べながら
のんびり過ごしましたアップロードファイル
hokko8.jpg
ゆうちゃんと初めて会った時、リュウがワンワン攻撃して大変でした。
でも、おとなしくて大人の ゆうちゃん。
うるさいリュウは相手もしてもらえず知らん顔ぷぷ
ゆうちゃんが大人しいおかげで、3回めぐらいからリュウは
ゆうちゃんと会っても全く吠えなくなりました笑う

それからは、そばにいても全然大丈夫になり、すっかりお友達に
ゆうちゃんのパパさん、ママさんにもリュウといろはの名前を
覚えてもらって、呼ばれたら飛んで行くようにまでなりましたにっこり

いろはは まだぎこちないけど、リュウの順応の早さには
親ながら感心しますニヤリ
hokko7.jpg
大人しく並んで おやつを待ってるのは、
パピヨンのルパンくんと レオくんです。

あと、写メは撮れなかったけど、Mダックスのナナちゃんとも
ご一緒して 楽しい1日を過ごしました。
hokko9.jpg
ゆうちゃんのママにべったり甘えるリュウといろは
hokko6.jpg
木陰を散策したり、何か落ちてないか?と物色したり・・・
hokko5.jpg
楽しそうな リュウ、いろは

すっかり疲れたのか?
帰ったら、あんなに食べなかったフードご飯をガツガツ
食べ始めましたニコニコ
よっぽどお腹が空いてたんでしょうね。

お天気も最高で充実できました。
私も充電できた気がしますグー!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう。

うわぁー
素敵なお友達ができたんですね。
リュウくん、大きなわんこちゃんも大丈夫になり
よかったね~
やっぱり何度も会ってると慣れてくるんやね。
それにしてもここほんといいね。
今度ぜったい~つれていってねっ♪

No title

大きいワンコと言っても、ゆうちゃんのように
リュウがギャンギャン喚いても
知ら~ん顔してくれるような余裕のあるワンちゃんだったら
何回か会ってる内に慣れて吠えなくなるんですよv-410

ご近所の お友達 少しずつ増えてますよ♪
ワンコ好きって すぐ仲良くなれますよねv-411ワンコパワーって すごいわe-276

私も平城京跡が近くにあって、チー達を
思い切り遊ばせてあげられる いい所があっていいなぁ~って
いっつも、ちーむぎままさんが羨ましかったんですe-266
あんな広々とした所が近くにあったらなぁ~って・・・
北港は、昔から知ってたんですが、ご近所の人に、ワンコを遊ばせる広い公園があると聞くまでは、公園の存在を知らなかったんです。

行ってみて、こんなに近くに こなんいい所があったんだ~って感激しました。

暑い日でも、海風が吹くので涼しいし、木陰にいると寒いくらいなんですよ。
近いうちに絶対行きましょうねe-320
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ