スポンサーサイト


お誕生日

今日は、私の誕生日でした。
お友達から「おめでとう音符」メールをもらったり
プレゼントをもらったり・・・と 年齢のことを考えなければ
誕生日って なんて幸せな日なんだろうと思いますニヤリ

普段、あまり自分にご褒美とか買ったりしない私なんですが、
今日は、なんだか買い物がしたい気分になって

ランジェリーを まとめ買いしちゃいました笑う
そういえば、最近は リュウと いろはの物ばかり欲しくなって
自分のために お買い物してないなぁ~って気づきましたぷぷ

たまには自分磨きも しないとね・・・ウフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

リュウママさん、お誕生日おめでとうございます。
歳をとるのは嫌だけど(^m^)
いくつになってもやはり・・・
お友達に祝ってもらうのは嬉しいですよね~。

そうそうリュウママさんと私同じ誕生月生まれ
だったんですよね。
私も30日でまた1つ歳とります(笑)

自分へのプレゼントとして
ランジェリーまとめ買いしたんですね。
ウンウンたまには自分磨きもいいですよねっ♪
私も最近犬のものばかりで自分のことはおろそかに
なってます。アハハ

HAPPY☆

リュウママさん、おめでとうございまーすっ☆☆
『誕生日』っていう日は歳の事はさておいて、やっぱり嬉しいものですよね。

ランジェリーのまとめ買いなんて羨ましい♪
ワタシもいつから買ってないやろ??(汗)
ほんと、たまには自分磨きしないといけいですよね。
すっかり忘れてしまってます・・・・(⌒_⌒; タラタラ

No title

らんままさん ありがとうe-343

久しぶりに思い切り買っちゃいましたv-410私は昔から ちまちま買うのが苦手でね、
洋服も、普段 買わない変わりに
買うと決めてでかけたら、10着くらい一気買い
するタイプだったんです(^^;;

マイホームを持ってからは、そういう大胆な
買い方は めっきりしなくなりました。
できないし・・・v-407

ランジェリーも そろそろ買わないと・・・と
思ってたんです。
最近は、ワンコの洋服も あまり買ってないし、
たまには自分の物も買わないと・・・と
気づいたんです(^^♪

ランジェリーだけでは自分磨きにならないけどね(^^;; エヘへ

No title

ちーむぎままさん ありがとうe-343

そうですよね、ちーむぎままさんも5月だから
もうすぐですねv-410
歳のことさえ考えなければ ハッピーな日ですよね(^^♪

私もワンコの物ばかり目が行って、自分の物は
いつ買っただろう?と思うくらい
買ってなかったんです(^^;;

思い出した時に買っておかないと、自分だけ
着たきりすずめになっちゃうv-398
気をつけなければ・・・
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
