スポンサーサイト


サプライズ

今日は、お友達の らんままさん、ちーむぎままさん、リンママさんが
3人で大阪に来てくれました。

今回のメインは「PLAYS☆NICE」でランチをして堀江巡りをするという計画でした。
丁度、前日が ちーむぎままさんのお誕生日という事もあって
3人で、サプライズを企てました。

「PLAYS☆NICE」で、バースデーケーキを注文して ランチの後で出してもらって
ちーむぎままさんをビックリさせようという事になりました顔文字

「PLAYS☆NICE」では、長年に亘ってワンコのお誕生日会をしてきましたが、
人間用のケーキを注文するのは初めてでした。

オーナーさんも、いつものワンコパーティーと思われたのでしょう。
ワンコ用のケーキを手違いで用意していたのでした・・・絵文字名を入力してください
plays1.jpg
ワンコ用です。むちゃ美味しそうでしょグー!
plays.jpg
リンくんと リュウ なんだか兄弟みたいぷぷ

たくさんお詫びをして頂いて、デザートのケーキにデコレーションまでしてくれて
オーナーさんの気遣いに感謝しました汗

何より、ちーむぎままさんが喜んでくれたこと、ワンコ達がケーキにありつけて大喜びでむさぼりついたことで、ハッピーなサプライズになりましたニコニコ

楽しいランチタイムを終えた後、堀江に直行しました。
あいにくのお天気でしたが、なんとか傘がいらない程度で、ワンコたちを歩かせてあげることもできてラッキーでした。

堀江に移転した キャラメルボックスで、グッズや洋服を物色
高くてとても手が出ない物ばかり・・・
目の保養だけさせてもらいました

続いて、いつもお世話になっているDog Peaceさんへ行きました。
お店に入ると 何やら人が多く賑わっていました。
私は、前から欲しかった夏用のドッグスリングを見つけ リュウといろはを入れて鏡でどんな風だか見ていました。
すると、見慣れない女性が近づいて来て「リュウくん と いろはちゃんですか?」と言われました。
初対面なのに、リュウといろはの事を知っている人って一体・・・?と思っていると!!

「私、ホームページを作成している者なんです」
なるほど納得 リュウといろはを良く知ってるはずですアップロードファイル

画像でしか見ていないのに、うちの子達に 良く気づいてくれたなぁ~とビックリしました。
ホームページの画像では、リュウといろはの大きさがあまり変わりなく写っているので、「実際の2人は こんなに大きさが違うんですね」と 言われました

その後、念願のドッグスリングとペアのハーネスを購入し、店を出ました。

そろそろのども渇いたので、近くのenjoy cafeに入りました。
ワンコOKとは何も書いてなかったんですが、聞いてみるとOKと言ってもらえました。

店員さんが、なかなかのイケメンで しかもメニューを見ると美味しそう
次は、ここでランチしたいね~と みんなで誓って帰ってきました。

天候は、晴れなかったけど、充実した1日でした。
らんままさん、ちーむぎままさん、リンママさん、お疲れ様でした。
ありがとう音符

また、いっぱいお出かけしましょうねニクキュウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
