スポンサーサイト


久しぶりのUPで~す

とーっても久しぶり帰ってきました~ニヤリ


背景も秋らしく・・・神秘的なものにチェンジして
気分あらたに またぼちぼち始めようと思っとります。


リュウも いろはも アッという間に7歳、6歳を迎えました。
月日の経つのは早いもんですチワワ


リュウもシニアの仲間入りをし、そろそろ食事の面や歯など
健康面にも気をつけてあげなければいけない年齢になりました。


先日 血液検査をしたら「リュウちゃん 血が濃いよ」と言われました。
レントゲンでも心臓が肥大気味ということで、血管拡張薬を飲ませる
ことになりました。


いろはも控えてるし、フードのことも真剣に考えないと・・・と
思ってる矢先に、友達のらんままから誘われ
「ワンコのことを もっと知る為にも一緒に勉強しよう」と
ドッグセラピストの養成所へ入学することになりました。


この私が、ドックセラピストなんて なれるんだろうか?
正直 悩みましたが、その前に もっとワンコの事を知りたい・・・
理解してあげたい為にも勉強したいと思っていたので、
思い切って飛び込みました!!


ドキドキ わくわくしております。
love3.jpg
リュウたん、いろぽん お母さんがんばるよ~ムキッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
復活してるやーん♪

そうそう!何かを始める第一歩を踏み出したリュウママ~!!

リュウ&いろはちゃんの為にママは頑張るのだっd(^ー゚*)ネッ

みーんな我が子を思う気持ちは同じだもんねっ。

お互いにがんばろーっ!!

No title

らんまま~
早速 覗きに来てくれたんや~
ありがとv-411

またぼちぼち やっていくんでヨロシクね~e-343

私は まだこれからスタートやけど、
がんばって らんままについて行くわv-91

そうなんやー

こんちわ!リューママもドックセラピーに入ったんやーv-7凄い!!でもいいところやから頑張ってなーv-218先生もスタッフもいい人やでv-221ママ~。頑張れ~v-91

りんまま応援 サンクス!

そうやねん(^^;
私は、これからスタートよん(^^♪
まだまだ先は長いv-237
がんばるわv-91
応援よろぴく~v-422
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
