スポンサーサイト


やっと手に入れた!!

food+ball_convert_20091001213804[1]
前からずっと気になってたんです。


ご飯を食べる時に 2人とも床の上に置いた フードボールに
顔を突っ込んで 食べている様子が・・・
(普通は みなさんそうでしょう・・・)


頭を下げたままの体勢で 食べている様子を見ていて
「もう少し高い位置で、頭を極端に下げずに
食べさせてあげる方法は ないかなぁ~?」と 思っていました。


そして、このフードスタンドに出会いましたやったー

見つけた瞬間 ビビッおお!と きました。

人気商品のせいか? それとも 私のように待ちわびている人がいたのか?


その日は、売り切れていました泣き顔
それでも、再入荷するまで何日も待ったのです。


そして、待ちわびてた この日が やって来ました絵文字名を入力してください


やっと手に入れたんだから、今日から しっかり食べてよ~と
願いつつ 早速フードを入れて出してみたら
ごらんの通り絵文字名を入力してください
food ball2 food+ball1_convert_20091001213917[1]

2人仲良く並んで ちゃ~んと完食してくれましたHAPPY


体勢も すごく楽そうで、高さも丁度よかったので
本当にいい物を見つけて、感無量ですうる


スタンドが、かなり斜めになっているので、フードご飯の量が
多い子には こぼれる恐れがあり、ちょっとキツイかも知れませんが、
チワワんぐらいの フードご飯の量なら
問題ないと思います♪


私と同じことを考えていた人には ぜひぜひ お薦めの商品ですよ~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
