スポンサーサイト


合格しました~

gokaku.jpg

まずは、第一段階「ドッグスマイリスト認定テスト」は
無事に合格しました~(^^)v


そして、今日から 2級の授業がスタートしました。


これからが、インストラクターへの厳しい道のりが待ち受けているのです絵文字名を入力してください


気を引き締めると同時に、気分を切り替えてスタートだ~ピース


先週、お店で注文していたアロマポットが届きました。
とっても可愛い 陶器のアロマポットで すっかりお気に入りにHAPPY


早速 自宅に持ち帰り手持ちのアロマオイルを入れてみました。
aromapot.jpg
う~ん とってもキレイ星


これから わが家は、まったりとリラックスした時間が
自宅で味わえそうですclover
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~☆☆

スマイリスト認定が終わってようやく2級スタートやね~☆
これからインストラクターへの道!!
リュウママが教えてる姿は普通に想像できるから、
全然大丈夫やわ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
私は普段でも言ってる事が自分ですら訳解らんくなってしまうから課題がいっぱいや~(汗)
でもお互い頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

アロマポットはうちでも大活躍~♪
毎日香り漂っててリラックス~(〃ω〃)
気分によって香りが変えられるのがいいよねっ(^○^)

おめでとう~。

リュウママさん、合格おめでとうございます。

頑張ってますねー。
何かに向って一生懸命がんばるってよいですよね。
応援してるので、頑張ってね。

このアロマポットかわいい。
すごく癒されそう~♪

らんまま へ

らんまま ありがとう
いつもいろいろ相談に乗ってもらって
重ね重ね ありがとね♪

これからが本格的やから 私もすごく緊張してる(汗;;)
でも、らんままが前を歩いてくれてるから心強いよv-410
アロマポット むちゃ気に入って毎日
使ってるよ(^^)v
ワンコに癒され、アロマに癒され
最高やね~(^^♪

ちーむぎまま へ

ちーむぎまま~ お久です♪

お祝いメッセージ ありがとう(^^♪
まだまだスタート地点だから、
喜んでられないんだけど、まず第一歩って
感じかなぁ(^^;;

新しく何かを始めるって勇気いるよね。
らんままがいなかったら、できてなかったよ(^_^)

応援ありがとう♪がんばりま~す p(^^)q
アロマポットいいよ~
毎日とっても癒されてまーすv-344
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
