スポンサーサイト


撮影~芦屋カフェ~GREEN DOG

ドッグスマイリスト認定証の写真を撮るために
らんままに わが家に来てもらいました~

部屋の白壁を背景に らんままの一眼レフjumee☆camera1ajumee☆camera2a
撮ってもらいました~

さすが一眼レフjumee☆camera1a いやいや さすが らんままOK
見事な腕前でした。

一方モデルさんが、なかなか位置が定まらず
ベストショットを撮るのに 苦労しましたねこきう

best9 - コピー
ちょっと くっつきすぎてリュウの片目が・・・

best5.jpg
いろはが寄り添って夫婦みたい・・・ぷぷ

何度も何度も撮り直して やっと撮れたベストショットがこちら
best1 - コピー (2)
完ぺきすぎる~かわいい

らんまま ほんとにありがとね顔(きらきら)

撮影もなんとか無事に終わり、空ママの待つ芦屋駅まで出発~GTIBOON01

ネットで調べた芦屋のカフェレストラン「BRASSERIE JOJO」さんへ
asiya1.jpg asiya2.jpg

肝心なカフェの写真を撮り忘れてしまいましたが、
芦屋らしい とってもオシャレでランチも超美味しかったですにっこり

ランチを楽しんだ後は、前から行きたかった「GREEN DOG」さんへ
オーガニックフードと ふりかけを買って帰りましたチワワフード

GREEN DOGさんがあるサザンモール六甲も、
とっても雰囲気よくって ワンコ連れで入れるショップが
あったりして 楽しかったです。

最後に入ったオープンカフェのスイーツコーヒー&ハートショートケーキも最高でした。

とっても満喫した1日でした。
らんまま 空ママ ありがとうは-と お疲れ様でしたルン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
