スポンサーサイト


送別会の下見?

会社の大先輩が今月退職するので、送別会の下見に
近くのカフェへ行ってきました。

カフェ「アンジェラ」さんは、元々 堺の方で店舗を出されていて
最近、近所にオープンしました。

退職される先輩が体調不良のため、食事ではなく
カフェで送別会をしようということになり
私と、友達2人で下見? 味見?に行ってきましたグー!

スイーツの種類も豊富で、3人はそれぞれ別の物を
注文しました。
anjera1.jpg anjera2.jpg anjera3.jpg

むっちゃボリュームあって美味しかったです~にっこり

当日は、何をたべようかな~モンブランいちごケーキ2チョコケーキアップロードファイル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ

師走やらでいそがしくなりそうです~

りゅうくん、いろはちゃんあいかわらずかわいいなぁv-343
今年は、はじめて会社で控除手続きをします。
ややこしいなぁv-356

おそくなりましたがブログにリンクさせていただきます。v-436
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
