スポンサーサイト


癒しと感動

今日は、いろはを連れてマッサージの授業を受けました。

いろはお嬢様は、高い所が大嫌い・・・
ぷるぷる震えて リラックスなんてできる状態にはなりません

台の上では やはり固まってぷるぷる・・・
そして私のアロママッサージが始まりました。
sevens5.jpg
まだ少し緊張しています絵文字名を入力してください
sevens4.jpg
怖くて伏せができなかったのに 伏せをしてくれました感激ニコニコ
sevens2.jpg
私を見る余裕も出てきました笑顔
「おかあしゃん 気持ちええわぁ~」って言ってるみたいアップロードファイル
sevens1.jpg
「おかあしゃん そこそこ・・・うふ

こんなにも いろはがリラックスしてくれるなんて
すごく感動でした泣

結果が実感できたら自信にもつながります。
来週は、リュウの出番だOK
リュウくん 君もメロメロにしゃうよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
