

やったー!!

今日は、1ヶ月ちょっとぶりに リュウを病院に連れて行きました。
心臓に雑音があるので、心臓への負担を軽くして、
血流をよくするために血管拡張剤薬 pkkを毎日飲ませているのです。


薬りばかりに頼りたくないので、病院では1日2回と言われている
薬りを わざと1回に減らして、その代わりに血流をよくする
サプリメントを飲ませているのです。


サプリメントは、シニアブレンド(ハーブのサプリ)と
ポチタマの水で有名な「オーガニック ゲルマニウム水」です。


1ヶ月続けてみて、心音が悪くなっていたら・・・と心配しながら
病院に行きましたが、結果は驚くものでしたjumee☆surprise11


雑音が小さくなっていたのです
これには先生もビックリされて
「普通、雑音がひどくなることはあっても 良くなることは
ないんやけどなぁ~ どんなサプリか知らんけど スゴイなぁ~」と
言ってくれましたうんうん


先生の指示を無視して薬りを減らし、サプリに変えたことを
正直に話したら、全然 怒ることもなく
「しばらく続けてみたらいいよ~ 薬りも一応今まで通り
出しておくけど、1回にしていいよ」と 快く言って下さって
嬉しかったですうわぁ・・・


帰り道は もう るんるんですGTIBOON01ルン♪ルン♪

リュウ 良かったね~
これからもがんばろうねチワワガム






コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄)b グッ!

リュウくん、ほんとびっくりの嬉しい結果やんね~!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね☆☆

少しずつでも続けていくとやっぱ効果あるんやねぇ~実感。
うちもまたボチボチ続けていかなあかんわ。

↓↓
いろはちゃんも\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
あんなにガチガチさんやったのに、ママのマッサージで寝んね♪
きっとリュウママのマッサージの腕と集中力があがったせいや~。
素晴らしい☆☆☆ 

がんばろーーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

えがった~~~♪

リュウ君良かった~~~☆☆☆

ゲルマ水「プラチナ」はうちのしろちゃんや姫ちゃん←実は姫夏ぐらいに少し雑音があったのです(汗)

多数のおきゃわん達にいい結果出てます~~~

えがったえがった~~~☆

いろはちゃんも震えも止まってほんまにリラックスしてたね~~~♪

Wでえがった~~

引き続き頑張りましょう♪

らんまま ありがとう

結果が良くて ほんと良かった(^^♪

がんばって続けるわ(^^)v
いろはも来年はシニアの仲間入りやから
今からリュウと一緒に飲ませてるよ(^^)

いろはの場合は完全に予防やね!

リュウも もっと早くにサプリを飲ませてあげれたら・・・と
思うと ちょっと後悔やけど、今以上 絶対に悪化させないように
がんばるわv-91

らんびびちゃんもガンバレv-218 

マッサージも いろはと私の息がピッタリ合ったんやろうね。
自信ついてきたよ~(^^)vv

先生~ようこそです

ありがとうございま~す(^^♪

姫ちゃんも雑音あったんですね?
みんな いい結果が出てて良かったです(^^)

いろはもマッサージ気に入ってくれたみたいで
嬉しかったですv-410
少し自信がついてきました。

まだまだがんばりマースv-221
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
