fc2ブログ

久々のUPで~す

今年お初のブログで~す

え~~~すっかり さぼり癖がついちゃいまして・・・(汗;)

今年も心機一転がんばりま~す

さて、昨年末に無事にドッグセラピストのインストラクター2級に合格することができ、
気持ちよく 新年を迎えることができました。

今年は、インストラクターとしての活動はもちろんのこと、
更に上の1級の合格を目指して勉強しなくてはいけません

まだまだ、勉強がいっぱいー

そして、先生の紹介で占いの鑑定士をしてらっしゃる先生に
今後の運勢を見てもらいました

なんと、私は今年から上り調子で運気がどんどん上昇していくそうです

金銭的な苦労も全く心配なしと お墨付きをもらいました

これが本当なら、万々歳です

そして、私の為に作ってもらったパワーストーンがこちら
パワーストーン2
オブシディアン別名「黒曜石」という石です。

この石は、自分の弱い部分を補い、トラウマやネガティブな気持ちを前向きに
導いてくれるそうです。
そして、地球と自分とを結びつけてくれる石だから、
しっかり地に足をつけて歩きなさいと言われました。

そういえは、最近の私は どこへ行くのもチャリンコばかり・・・

グサッとくる ひと言を言われてしまいました。

不思議なことに、このパワーストーン
もらった時は、真っ黒に近かったのに 日ごとに色が薄く
なってるんです

それが こちら・・・
パワーストーン1

先生に聞くと、効果が現れている証拠みたいです。
怖いけど スゴイなぁ~
と思いました。

ラッキーカラーが「」それも うす紫という事で
ラッキーカラーの物を何か身につけておくといいそうです。

早速 財布を必死で探して買いました。
財布
これから一層 運気が上昇することを祈って・・・





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ