スポンサーサイト


やっと出会えたか?

フードジプシーを続けて はや何年になるだろう?

フード嫌いのリュウを なんとかフード好きにしてあげたい
気に入ってくれて、尚且つ体にいいフードに巡りあいたい・・・と
祈り続けてきました。

若干アレルギーがあるので、何でもいい訳にもいきません。
でも、いくら体に良さそうなフードでも、リュウが食べてくれないと
何もならないのです。

これまで、どれだけのフードを無駄にしてきたことか・・・と
思うと涙がチョチョ切れます


オーガニックフードを中心に探してきましたが、なかなか気に入ったものに
出会えず、スープをかけたりして味を騙し騙し食べさせてきました。

今のところ1番のお気に入りは、「ドットわん」のようです。
でも、「ドットわん」は 確かにいいけど、高い

それなりの値段でいいものを・・・と試行錯誤している中
こんなフードに出会いました。

たまたま試供品をもらって食べさせてみたら、思ったより食いつきがよくて
2人とも気に入ってくれたようなので、今回 初めて注文してみました。
こちらもオーガニックフードです。
SOLVIDA.jpg

リュウの涙やけが綺麗に治りますように・・・
このフードが わが家の定番になることを祈っております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃひゃ。ブログUPされてる~(笑)嬉しいっです。
って早速コメントしちゃいますー(^m^)

昨日はお疲れ様でした。
もーとっても楽しくて涙がちょちょぎれるほど笑っちゃいましたね(居酒屋で)

リュウクン食べるフードが見つかってよかったですね。
フードジプシーうちもそうなのでフードの苦労はとっても
よくわかります。
わんこに合っておいしそうに食べてくれることが1番嬉しいですよね。
このフードが定番になるといいですねっ♪

↓お財布もラッキーカラーの買っちゃったんですね。
綺麗なカラーで素敵♪
薄紫ってウンウン、リュウママさんの雰囲気にぴったりですよね。
私はブラウン。。。だって。
でももともとブラウンは好きなので普通ぽいカラーだけど嬉しいです。
私もブラウンの財布探そうかな~(^m^)プププ

早速サンクス

ちーむぎまま~

UP早々 早速覗きに来てくれてありがとねv-410

長いことほったらかしで、りんままにも言われて・・・
がんばらにゃ~v-91と思ったよ(^^;)

ほんと昨日は むちゃくちゃ楽しかったね~e-343
あんまり楽しすぎて 時間忘れそうやったもんね(汗;)

フードが合ってくれたらいいんやけど・・・
とりあえず、食べてくれてるから感謝やわv-343

私も茶色好きよ~ 財布やったら茶系は定番で種類もたくさん
あるんじゃない?
紫 探すの大変やったよ~v-356

次に会えるときは、財布もお披露目するね(^^♪

(*≧m≦*)ププッ

ほんまやぁ~☆
ブログ・・・・めっちゃ久しぶりのアップやーーん(爆)

この間は楽しかったね~♪
ほんま笑いすぎ~!!!
常にお腹抱えてた感じがするね。
めっちゃストレス発散になりました~(o^∇^o)ノ

リュウくん、このままフード食べてくれるといいね~。
やっと出会えたフード!!
このままOKならば、まさに「運命のフード」や~( ̄m ̄〃)
ずっと食べてくれる事を切に祈ります☆☆

リュウく~ん!
ちゃんと食べなあかんねんで~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

らんままサンクス

早速 来てくれてありがとv-207
ほんま久々やわ~反省・・・v-356

こないだは、ほんまにお腹よじれそうやったわv-408
楽しかった~

「SOLVIDA」リュウがね、珍しく気に入ってくれてるから
すごく助かってる(^^♪
オーガニックやし、安心・・・

「運命のフード」であることを祈るわv-421

ありがとう(^^;;  リュウによ~く言っておくわv-222
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
