スポンサーサイト


キラキラ~☆

今日は、親の都合で会社を休み、実家へ帰っておりました。

リュウと いろはを連れて行ってあげられない用事だったので、
2人には、会社をお休みしてる事は内緒で
いつも通り出勤するふりをして こっそり出かけました~
ゴメンよ~

用事を済ませたあと、母と買い物に出た時に
弊店セールに遭遇しました

そこで「はっ」と 惹きつけられたのが このバッグ
kirakira2.jpg
前面キンキラキンのスパンコールです。

そして、裏側は・・・
kirakira3.jpg
いかにもゴールド~テッカテカ~

普段の私なら絶対 買わないようなバッグですが、
最近キラキラ系を欲してやまない私の目を
一気に輝かせてくれた一品でした。

キラキラした物を身につけていると運気がUPするそうですよ~

今年は、テンションもUPで頑張るぞー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~んe-266
かわいい~~~♪
キラキラバッグとってもいいですねー。

私も昨日近所のお店でピンクのキラキラバッグ見つけ
買おうかな~って迷ったのですが・・・
散々悩んで買いませんでした。

リュウママさんのこのバッグ見て私も買えばよかったーと
後悔です。。。トホホ

キンキラのもの私も大好き♪e-265

ちーむぎままさん へ

実物は、一面スパンコールで スゴイよ~(^^;)

大き目のキラキラバッグが欲しいなぁ~って
ずっと思ってたんだけど、偶然 目にとまって・・・(^^♪

普段の私なら多分ここまでのキラキラは買ってないと
思うんだけど、何故だか妙に気になって・・・v-410

半額というのも気に入って買っちゃったe-343

すごく迷ったのに 結局買わずに帰って後悔することって
よくあるよね~
今回は、迷わず買えて良かったワンi-184i-184

プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
