スポンサーサイト


1級が始まりました~

ドッグセラピストの2級が昨年末に無事終了し、
今日から、1級がスタートしました。

さてさて、今日から どんな授業が始まるのか
ワクワク ドキドキでありました。

新しい精油とジェル、ローズウォーターをもらってウキウキ
授業は、インストラクターのポリシー(プロとして)について・・・から始まり、
自律神経のメカニズムなど、初日から中身のこゆ~いこゆ~い授業を
みっちり2時間お勉強しました。

久々の勉強だったけど、からだのメカニズムって なんて神秘的で、
無駄なくできているんだろう・・・と感動と発見だらけでした

授業が終わったところで、クラスメートのハッシーが「友チョコ」を
くれました。
choco1.jpg
ゴンチャロフのワンコチョコです可愛い~
でも、これはワンコ用チョコでは ありませ~ん。

チョコ好きの私は 一瞬で目がキラ~

我慢しきれず、パクッといただきました~

ハッシーありがとうね ごちそうさま




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
