スポンサーサイト


大輔ガンバッタ (^^)v

今日は、男子フィギュアのフリーが完全ノーカット版で放送されるとあって
ダッシュで帰ってきて にかじりつきでした。

結果は、会社で速報を見て知っていたけど、やっぱ実際の映像を見ないと・・・

日本人初の「銅メダル」いや~快挙 快挙

金メダル」が期待されていただけに、ちょっぴり残念な気もするけど、
オリンピックという大舞台で 堂々と滑りきった姿は圧巻でした。

織田選手が演技の途中で靴ひもが切れるというアクシデントがあり、
なんて不運な・・・と思ったけど、なんとか立て直して
最後まで滑りきって感動でした

小塚くんも4回転 成功したのに残念な結果になってしまったけど、
日本男子フィギュアは、3人とも素晴らしかったと思います。

改めて3人に拍手

さぁ 女子も男子に続いてガンバって


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたねー。
大輔くん、銅メダルほんと嬉しい~♪
私は朝からリアルタイムでテレビに釘付けでしたよ。
もちろん夜のもしっかり見ましたー。
何度、見てもあの軽やかなステップはかっこいい~。

織田くんも応援していたけれど
あんなハプニングがあるなんて。。。かわいそう。
でも途中で投げ出さず最後までよく演技しましたよね。(えらい)
感動でした。

小塚くんも4回転ばっちり決まったし
ほんと3人ともよく頑張ってくれました。
胸を張って日本に帰ってきて欲しいですね。

次はいよいよ女子♪
真央ちゃん、頑張ってほしいなぁー。

ちーむぎままさん へ

日本男子フィギュア すっごいがんばったよね~

さぁ いよいよ女子フィギュアが始まるよ~
頑張って応援しようね~(^^)v

明日が待ち遠しくって眠れないワンi-278

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
