スポンサーサイト


MIKI HOUSE

今日、楽しみにしていた「MIKI HOUSE」のチワワわんこ用 フードつきパーカーが届きましたピース
mikihouse2.jpg

mikihouse1.jpg

いろはには、少々大きめでしたが、小さいよりはマシかなはてなと思いました。

MIKI HOUSEのロゴが とっても可愛くて気に入りました顔文字
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうままさぁ~ん、ブログ新しく
なったんですねv-380
またりゅう君・いろはちゃんが見れるので
嬉しいです!!!!

それから、お引越しお疲れ様でしたぁ。
素敵なおうちなんだろなぁv-353
また遊びに行かせて下さいね!!

sasaさん へ

訪問ありがとうe-266
やっとって感じです。
引越しって ほんと大変・・・
もう こりごりよv-407

春に りくままと来てくれるんだってねv-258
心待ちにしてま~す(^^)/

リュウママさん、こんばんは♪
これ~こないだ話ていたお洋服ですか?
とてもかわいい。
リュウクンといろはちゃん、すごく似合ってますよ。
これから春に向けて活躍しそうな色味で素敵。
今度着てるところ見せてね(生で。^m^ ウフフ)

小麦の手術心配してくれてありがとう。
おかげさまで無事終わりホッと一安心です。
また元気になったら遊んでやってくださいね。

ちーむぎままさん へ

むーちゃんの手術 無事に終わって良かったねv-410
抜糸するまでは、大変でしょうけど、
大事にしてあげてねe-320

洋服ね、こないだ言ってたMIKI HOUSEのですe-343
いろはには、ちょっぴり大きかったけど、お尻まで
すっぽりかぶれて暖かそうなので いいかなぁ~と思って・・・v-398
今度、着せて行くねv-422

うんうん!おソロのお洋服、とっても可愛いです♪
パーカー好きの私にはたまりません~☆☆
これからカフェにお散歩にと大活躍しそうですね(*^ー゚)v ブイ♪
今度遊ぶ時は是非着せてきて下さいね!!
楽しみにしてまーすっo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

らんままさん へ

お洋服 ほめてくれてありがとうe-343
ついつい おソロにしたくなるんですよね~

いろはには、ちょっと大きめで滑稽だけど、
笑ってやってねv-398
今度 お披露目しま~すe-319
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
