スポンサーサイト


ロボモップ登場!!

ペットを飼っている人なら、よくわかるでしょうが、
掃除をしても してもキリがないほど 抜け毛に悩みます。
気がつくと、掃除機をかけた後でも 廊下にうっすらと
毛が這うように落ちているのが目についてガックリ・・・なんてことも。

不精者の私は、留守中に勝手に 部屋中をお掃除してくれる
「ルンバ」という掃除機が欲しかったんですが、私には高くて手が届かず
今回、このロボモップという物を買ってみました。
お値段は、「ルンバ」に比べると 大変リーズナブルで、
私にも購入できるくらいの物です。
そのロボモップが今日 届きましたピース
robomottp1.jpg
robomottp2.jpg

正直、見た目はちゃっちく見えました。
ところが、これが なかなかの物で、フローリングに落ちている、
ワンコの毛や髪の毛、ホコリを くまなく取ってくれました。
しかも、30分、1時間、1時間半のタイマーつきです。

試しに、廊下だけやってみたら、30分もかからない内にキレイになり、
シートにゴミがギッシリついてましたびっくり

簡単に説明すると、灰皿をひっくり返したようなお皿の下に、
円盤型に切った クイックルワイパーのシートが貼りついていて 
勝手に動いて掃除してくれるような感じだと思って下さいぷぷ

すっかり気に入ってしまいましたにっこり
フローリングの多い お家にはお薦めです。
興味のある方は、一度 試してみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
