スポンサーサイト


寒がりチワワン

チワワは元々寒がりですよね。
我が家の長男リュウ、長女いろはは、超・・・・寒がりですjumee☆faceA134絵文字名を入力してください

家の中でも、常に暖かい場所を求めて うろうろ・・・しています肉球
ふと見ると、ストーブの前で 並んでこんな状態に・・・
samui1.jpg
時々、二人が全く同じ形をして寝ているのを見ると
ぷぷっぷぷと笑ってしまいます。
思わずパチリッjumee☆camera1aしたくなります・ハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~☆☆
このお2人さん、かなりかなり可愛いですね!!
お兄ちゃんに寄り添ってるようないろちゃんが
またまた可愛い~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
うちはらんだけがこんな風に寝るけどびびは絶対にしません。
ストーブの前に並んで座るもののお互いが一定の距離を空けて座ってます(^^;;
ほんと、羨ましい光景です~。

↓ロボモップとやら、すごいですね。
コロコロと不思議な動きをしそう。
でも綺麗になるならお掃除の協力な右腕になりそうですね☆

うふふ~
ほんと~らんままさん同様私も
このお二人さん、仲良しでかわいい~と
思いました。
ぴったりくっついてほんとに仲良しさんですよね。
かわいい画像に私の心もぽかぽか温かくなってきましたよ。(´ー`)ムフ♪

そんでもって↓のロボモップ、
画期的なもの購入したんですね~。
すごい~~~。
いいなーいいなーうちもこんなの欲しいぃ~~~。
いつも毛の塊がふわふわ舞ってる我が家なので
これはかなり興味シンシンです。
今度じっくり話聞かせてくださ~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仲良しさんなのは うれしいんですけど
時々、いろはを叱ろうとしたら リュウが
いろはをかばって 私に吠えるんですv-395
きっと 「いろはを叱るなv-359」と言ってるんでしょうね。
大事に 大事に育ててきた子に 吠えられるなんて 
これほど悲しいことは ありません。
でも、ほんとに有難いことに 普段はとっても仲良くしてくれているので、
安心して出かけられるので助かってますv-411

ロボモップね、すごいですよ。
ボールがコロコロ転がって壁にぶつかりながら
廊下を掃除してくれるんです。
拭き残しがあるのかな?と思って じーっと
観察してたんですが、ちゃーんと満遍なく掃除して
くれました。音も静かだし、ワンコの毛には最適ですよ

ちーむきままさん へ

私が、ごろんと横になると2匹が ぺちょっと
くっついて来るんですけど、そのときも2匹
くっついてるんですよv-290
リュウが いろはを枕して重なってたりしてますi-278

ロボモップ 興味ありますか?
じゅうたんや畳には効果が弱いみたいなんですけど、
フローリングには むちゃいいですよ。
今度、詳しく お話ししますねv-411

こんにちは。おひさしぶりです~。

↑のりゅう君いろはちゃん画像いいですね~。

sasaの携帯にこの前送ってもらった2枚のりゅう君いろはちゃんの画像も
ホントに同じポーズでしたよネ。
2匹ともドーナツ型のはすごいですね。

こはるが生まれてからは、sasaがこはると一緒に寝て、
別室で僕がまめと一緒に寝ており、まめはすっかり僕の相方になってます。

そして、今の季節は湯たんぽ代わりです(笑)

takeポン 久しぶり~v-410
元気だった?
そっちは 今かなり寒いでしょ。
ブログ覗きに来てくれて ありがとうe-343

こはるちゃんに すっかりメロメロで
川の字になって寝てるのかなぁ~?って思ってたわv-407
じゃあ 今は まめちゃんと男同士で寝てるんやねv-410

うちは、相変わらず仲良しさんです。
おかげで とっても助かってるよv-398
まめちゃんにも会いたいわv-344

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
