スポンサーサイト


ついてないけど・・・

このところ 私は非常についてないのです泣き顔
というのも、火曜日は お稽古に行くため赤色の車に乗ろうとしたら
かぎを差し込んでもプスンBOON01とも言わないのです。
結局バッテリーが上がってしまってたんです。
その日は、お稽古に行けませんでした。

翌日は、最寄の駅に自転車を停めて電車で通勤したところ
帰ったら自転車は、撤去されていて 市の自転車保管所まで
引き取りに行くはめに・・・

そして、今日 会社を早退して自転車保管所まで行くことに
したんですが、夕方6時までなので、会社を1時間だけ早退すれば
なんとかギリギリ間に合うと思い、念のため電話をかけてみました。
すると、「6時までだけど、保管所が薄暗いので、できるだけ
明るい内に来て欲しい」とのことでした。

結局、事情を話して 3時過ぎに早退し、GTIBOON01愛車を飛ばして
行きました。
カーナビに住所を入力して指示通りに行くと、「高速に乗れ」との合図
不審に思いながらも指示通りに高速に乗ったのが運のつき・・・
乗って、料金所を過ぎたところで「目的地に着きました」
そこは、高速のど真ん中で出口もなく、もちろん保管所なんて見当たりません
ガックリして、とりあえず出口を探して降りましたが、随分
遠出してしまいました絵文字名を入力してください
乗らなくてよい高速まで乗ってしまい、遠回りして やっとたどり着いて
罰金2,500円を払って帰って来ました。

帰りも道を間違えて まともに帰って来れず、散々でした。
他にも小さなことで、失敗があり凹みまくりでしたが、
とりあえず、今日も帰宅したらリュウいろはが元気に
迎えてくれたので、「いろいろあったけど、これだけで充分や笑う」と
思いました。

どんな時でも、私を癒してくれる天使たちですチワワガム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃありゃ・・・
リュウママさん、散々でしたね~。
チャリンコは無事に戻ってきましたか?
ついてないことが続くとへこみますよね。
でも怪我をしたり、病気をしたりすること思えば
まだマシだぁーと元気出してくださいね。
リュウクンいろはちゃんがかわいいお顔で
癒してくれるので
心が和みますよね。
ほんとわんこたちのかわいい顔や仕草にいやなことも忘れちゃいますよね。
がんばれ~~~リュウママさん♪
ついてないことの後にはすごくHAPPYなことが
起こるかも・・・ですよ(^-^)ニコ

ちーむぎままさん へ

なぐさめてくれて ありがとうv-409
もう 凹みまくってたんですが、なんとか
立ち直れましたv-407早っ・・・

おかげさまで、チャリりんは無事に傷もなく
帰ってきましたv-410

ほんと、嫌なことがあっても、いくら疲れていても
帰って顔を見ると、ほっとするし、疲れも飛びますよね♪
この次は、いいことがいっぱいあるかなぁ?
楽しみにしてよ~っとe-343
プロフィール

リュウママ

Author:リュウママ
  ロングコート・チワワ

  リュウ 2002.8.28 ♂

  いろは 2003.6.18 ♀

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
